MBA留学生帯同妻の生活 in ロンドン

夫に帯同してロンドンに来ることになった妻の生活の記録

チェーン店ナンドス(Nando's)でランチ

スポンサーリンク

ノースグリニッジに行った時に、O2アリーナの中にあるナンドスでお昼を食べました。

 

ナンドスはチェーン店で、ロンドンに沢山あります。でも入ったのはこの時が初めてでした(^o^)

 

外観

f:id:haisetan:20170921053039j:image

 

お店に入ると、二階の席に案内されました。

f:id:haisetan:20170921053622j:image

そしてメニューはこちら‼︎

f:id:haisetan:20170921053117j:image

どうやらPERI-PERI Chicken というやつがナンドスのメインディッシュのようですね。

 

そして辛さなど選べるみたいです。

 

注文はカウンターでするタイプ♪

f:id:haisetan:20170921053907j:image

少し並びましたがレジが沢山あるので、あまり待たずに注文できました(^o^)

 

そして頼んだら席に戻って、料理が運ばれてくるのを待ちます。

 

これが私の注文した骨なしペリペリチキンの2つのサイドメニューが付いたセット。

f:id:haisetan:20170921053643j:image

サイドメニューは、ミックスサラダとチップスを頼みましたが、チップスってポテトのことだったのか…

↑分からずに頼んだ奴

 

あとはコーラを頼みました。

めっちゃジャンキーなランチw

だけど嫌いじゃないです。笑

 

これで£13くらいでした(確か…)

 

調味料が置いてあり自由にとっていいみたいだったので持って来ました。

f:id:haisetan:20170921053658j:image

ケチャップとドレッシングと、チキンのソース‼︎

 

このチキンのソース結構良かったです。

他にもソースがあって、飽きたら味を変えられる感じ(^-^)

 

そもそも、ペリペリチキン自体も美味しかったです!

いけるぜナンドス!

あとポテトもね。

 

ポテトはイギリスに来てから日本にいた時の軽く10倍は食べるようになりましたが、こちらのポテトは日本のより美味しい気がします。

 

スーパーにもカジュアルにいろんなポテトが売ってて、オーブンに突っ込むだけで簡単に美味しいサイドメニューが出来上がるので重宝しています。笑

 

不健康だとは思うけど…

 

まあいいや!美味しいから!

 

というわけで今回はナンドスレポでした。

また店に行って利用するかは未定ですが、もしデリバリーであったらそのうち頼んでみたいと思っています。