【SOHO】シンガポーリアンレストラン「Rasa Sayang」からの、大人気タピオカティー専門店「CoCo Fresh Tea & Juice Soho」へ

スポンサーリンク

この間、夫と学校の友達2人と計4人でシンガポール料理とタピオカティーを嗜みに行きました。

シンガポーリアンレストラン「Rasa Sayang」

Rasa SayangはSOHOにある、シンガポーリアン&マレーシアン料理店です。

メニューはたくさんあって、ラクサを頼みました。

f:id:haisetan:20181015073304j:image

ラクサって、私が今まで食べたものだと、麺がかなり柔らかいイメージでしたが、これは麺にコシがあって私はコシのある麺が好きなので良かったです。

スープも美味しかったです!東南アジア系の料理が好きな方にはいいと思います。

辛さでいうと、唐辛子マーク1つでしたので、そんなに辛くはありませんでした。

一人一品、+シェアして食べるもの2品で一人£15でした〜。

タピオカティー専門店「CoCo Fresh Tea & Juice Soho」

その後、一人が近くに人気店があってそこでBubble Teaが飲みたいとのことだったので、みんなでタピオカティー専門店「CoCo Fresh Tea & Juice Soho」に行きました。

http://en.coco-tea.com/

タピオカティーってBubble Teaっていうんですね。。

最初「Bubble Teaって知ってる?」と聞かれて

私「バボティー?なんじゃそら」

と分からなかったんですが、そう言うらしいです!難しい><タピオカティーは知ってたのに残念!まあそういうの多いですけどね。

私も初めてのお店だったのでワクワク〜♪

店には行列ができていました。少し待って中へ。
f:id:haisetan:20181015073252p:image

タピオカティーを頼もうとしたのですが、また私の英語苦手病が発動して、間違ってなぜかココナッツミルクジェリーティー(なんかもちもちしたゼリーが入ってるやつ)を頼んでしまいました。。

ココナッツミルクタピオカティーが飲みたかったのに!

 

Pearlって書いてあるやつがタピオカだったんだ。。

ゼリーは Jelly。。

普通わかるやん。これはまじで落ち込んだ。何をやっているのかという。

こんなん間違うの私くらいだわ

 

でも飲んでみたらこれも美味しかったです!良かった!

タピオカは夫のを試させてもらいました。。
f:id:haisetan:20181015073226p:image

どっちもすごく美味しかったです〜

お値段は、全体的に£3〜£5くらいです。

タピオカミルクティーがMサイズ£3.45です。多分。

 

英語に落ち込みつつもどちらも美味しかったし楽しかったのでいい時間でした。

タピオカティーはまたリベンジしたいです( )

次はPearlって言うぞPearlって!