【キングスクロス】四川料理店「Chilli Cool」でHotPot!!(火鍋)【ラッセルスクエア】

スポンサーリンク

この間、夫と学校の友達と四川料理店「Chilli Cool」に火鍋を食べに行きました。

英語で火鍋はHotPotらしいです。

Chilli Coolの場所

Chilli Coolは、ユーストン駅と、キングスクロス駅、セントパンクラス駅、ラッセルスクエア駅から同じくらいの距離にあります。

お店の外観はこんな感じ。中国語で「老成都」。ふむふむ

f:id:haisetan:20181015214616p:image

Hot Pot(火鍋)を食す

ここも、前にタイレストランに行った時のことを書いた記事に出てきたグルメ王に誘われて行きました。本当によくお店を知っているな〜

8人いたので火鍋8人前頼みました。

こういう感じの大きい鍋に二種類スープが入っていて、赤い方は辛くて、白い方は辛くなかったです。

f:id:haisetan:20181015214547p:image

火鍋って辛いんじゃないかってビクビクしていましたが、辛くないのがあって安心!

なんかこのスープからとって食べるんじゃなくて、タレがいろいろあって、それにつけて食べるみたいです。

タレは、自分で取ってくるんですが、ゴマだれ、醤油ダレ、チリダレ(辛いやつ)、あとニンニクとかパクチーとかのトッピングがありました。

お好みで自分のタレを作るみたいです。

私はゴマだれにパクチーとすりおろしニンニクを入れたタレを作りました。

これにつけたら結構美味しかったです!成功。

 

火鍋8人前と、あと追加でお肉とかお野菜とか注文して、一人£25でした。少しお高め><

だけど美味しかったので満足ですね(^^)

最後にパチリ☆

f:id:haisetan:20181015214650p:image

いつもありがとうございまーす!

 

オススメ度は、★★★かな。少し高いから!

大人数で行くと楽しいと思います!

 

ではまた〜。ノシ