ビクトリアのGail's Bakery

スポンサーリンク

少し前ですが、ビクトリア駅から徒歩10分くらいで行けるパン屋のGail's Bakeryに行ってきました。

 

外観

f:id:haisetan:20171013060014j:image

 

パン屋ですが、イートインもできました。

 

お店の中には美味しそうなパンがずらり!

f:id:haisetan:20171013060815j:image 

どれもこれも美味しそう〜

 

店内の様子

f:id:haisetan:20171013060837j:image

右側に一人席、奥に複数人用の席があります。

そこまで広い感じではありませんが、こじんまりとしててかわいいお店です。

 

頼んだもの

f:id:haisetan:20171013060854j:image

エッグアボカドのミニバーガーと、サーモンのサンド、パンオショコラ、ラテ。

 

ちょっと頼みすぎかもしれませんが、お腹すいていたので笑

 

これで£15くらいだったかと思います。

 

味はとても美味しかったです!

頼んだものは全部美味しかった(^o^)

 

また是非テイクアウトとかもしたいと思いました。