船便、やっと届く

スポンサーリンク

イギリスはもう冬です。

 

というのは言い過ぎかもしれませんが、ここ最近急に寒くなってきて日中17℃くらいです。もっと寒い日もあります。

日本だと11月くらいな感じかなあ。

もう手持ちの服だけだと心もとなくなってきて、寒いから外出したくない!!コートが欲しい!!と思ってたつい先日、、

 

やっと船便が届きました。バーン

f:id:haisetan:20170923045600j:image

数個だけw我々はかなり少ない部類です。

 

が、この中に重要な冬服が入っている!!

 

早速中を開けて冬服を取り出し、クローゼットへしまう。

充実感あり。

 

なんか船便に何を入れたかなんて覚えてなかったのですが、他に

  • ラップ数個
  • 加湿器
  • ティッシュ
  • 小さめフライパン

このあたりは入れてよかったなと思いました。

 

逆に

  • アイロン、アイロン台
  • 食器(部屋についてたため)

あたりは入れなくてもよかったです。

 

まあでも来てみないと分かんないからしょうがないですね(^_^;)

 

あとなんかこれ…

f:id:haisetan:20170923050428j:image

頭にかぶるやつ。

なぜこれが入っていた…しかもこれ、わざわざ来る前に買ったやつですたぶん

 

いま、こっちに来てみて、使うイメージが湧かない。

いらなかったやつじゃ…

落ち込んだ日にかぶったら少しは笑えそうかな笑

 

あと個人的にテニスのラケットとテニスボール12個も無事届いて嬉しかったです。

 

こう書くと経験者っぽいですが、テニスは一度もやったことがありません。どーん

 

やりたくなった時期と、引越しの時期が被ったので買って送りました。笑

でも今思うと全然こっちで買うでよかったわw

 

ロンドンでテニスをするのが楽しみです。

でももう寒くなってしまったな。

屋内でできるとこがあればそういう場所も探したいです(^^)

 

とりあえず無事に全て届いてよかった!