無事にイギリスに到着しました

スポンサーリンク

こんにちは!

前回の記事で船便の業者が来なくてピンチすぎる件について書きましたが、

問い合わせて強めに要望を主張したところ、退去の2時間前くらいに来てもらえることになり、とりあえず荷物は集荷してもらえました!

 

来たと思ったらなんの悪びれもない様子でホントイライラしました!すみませんでしたくらい言ってほしいものです\(^o^)/

残念ですがもう二度と使わないことでしょう( ;∀;)

 

そんなこんなで無事に部屋も引き払い、

一泊空港近くのホテルに泊まりました。

羽田空港へ

翌日、羽田空港にシャトルバスで移動〜

トランク4つなので荷物が多いです(>_<)

f:id:haisetan:20170721182732j:image

 

チェックインを早めに済ませ、JALに乗り、いざ出発!

f:id:haisetan:20170721182330j:image

きれいな空!

 

約12時間のフライトを経て

 

 

ヒースロー空港に到着

無事ロンドンヒースロー空港に到着しました!

f:id:haisetan:20170720061742j:image

(到着ロビーの様子)

フライト時間長くて結構くたくた(;^_^)

あまり寝られなかったですし( ;∀;)

そして

入国審査に並ぶこと1.5時間!!

長すぎて白目。

赤ちゃんが泣いてた家族は優先的に入国審査してもらえてました

赤ちゃんに な"り"た"い"っっっ!!!

 

入国審査が長すぎて心配してましたが、荷物も無事にピックアップでき(ホント良かった!)、

大型タクシーに乗ってロンドン中心部へ。

f:id:haisetan:20170720061859j:image

空港で水を買いました。750ml 1£(ポンド)

f:id:haisetan:20170720062007j:image

普通の、水。笑

 

ロンドン中心部へ行くまでの道のり、イギリスらしい家や建物がたくさんあり、写真で見た通りだと感動しました( ´∀`)

かわいい!

f:id:haisetan:20170720064958j:image

f:id:haisetan:20170720062118j:image

無事にホテルに着きました

無事にホテルにつき、近くの店で適当に夜ご飯を買って帰って来て、一息ついているところです。

 

いや〜今日は移動が多くて疲れました\(^o^)/

とりあえず早めに休んで明日に備えます。

 

明日は早速部屋の内見があります!

 

とにかく早く住む家を決めたい!!!

今もホテルでゆっくりしていますが、やはりお家でゆったりしたいです( ;∀;)

 

早く生活基盤を整えたいです!

でもその気持ちばかりで内見で重要なところ見落とさないようにしないと(>_<)

 

明日からまた踏ん張るぞ!

 

と意気込んだところで

 

おやすみなさい ´∀`)ノ