オックスフォードストリートのカフェTAP Coffeeへ

スポンサーリンク

先日オックスフォードストリートのTAP Coffeeというカフェに行ってきました。

店内のようす。

f:id:haisetan:20171003023253j:image

混みすぎずで居心地が良い空間でした。

 

ロンドンに来てすぐの頃「今はラテとかよりFlat White(フラット・ホワイト)が断然イケてる選択」という情報を入手したので、早速私もFlat Whiteを注文してみました!!

f:id:haisetan:20171003022113j:image 

可愛いラテアート♡

見た目はラテと一緒ですが、むむ、なんともクリーミーで、ラテより味が濃いめのように感じました。

おいしい(^-^*)

結構好きかも。

 

ラテとカプチーノ、フラットホワイトは見た目は似ていますが、もちろんそれぞれ別の作り方です。

 

フラットホワイトに関してはこちらのページが参考になりました。

What's Flat White Coffee? - Flatwhite Coffee Factory フラットホワイト・コーヒー・ファクトリー

 

この日は同じく留学に帯同してきた奥さんたちと一緒に時間を過ごしたのですが、主に結婚生活についてかなり勉強になりました。笑

各家庭の喧嘩と仲直り方法について聞いたりw

夫と仲良くやっていくための秘訣は先輩に聞くのが一番!!!

本当にそう思いました!

かくいう私もこのところ夫と喧嘩ばかりだったので(^^;)

かなり心が軽くなりました。感謝感謝。

 

地元民で賑わうカフェでFlat Whiteを注文し、談笑する、、やっとここまで来た。これで私もロンドナー!?と思い込むには十分な環境と時間でした。笑

 

また行きたいです(^^)