シンガポール人の友達が優しすぎる①

スポンサーリンク

 f:id:haisetan:20171005083312p:image

f:id:haisetan:20171005083337p:image

f:id:haisetan:20171005083402p:image

f:id:haisetan:20171005083428p:image

f:id:haisetan:20171005083452p:image

f:id:haisetan:20171005083520p:image

f:id:haisetan:20171005083541p:image

f:id:haisetan:20171005083605p:image

f:id:haisetan:20171005084002p:image

 

編集後記

シーリャンは夫のクラスメイトです。一緒に遊ぶうちに私も仲良くなり友達になりました。

これは一緒に観光に行った時の話で、もちろん私が撮った写真は全て送ってくれました。

私たちの間でシーリャンがあまりに優しくいつも予想を超えてくるという話になり、夫に「それ漫画にしてブログに上げたら?」と言われ上げるに至りました。

こっそりシーリャンの株を上げる作戦☆

本当にいつもニコニコ優しくて、大丈夫なのかと心配になります。笑

夫もかなりお世話になっていて、外国人の中では一番仲が良いとのことです。

そんな夫も私も大好きなシーリャン。まだいくつかエピソードがあるので、描いては上げていきたいと思っています(^^)

ちなみにこれを見た夫の感想→「俺の出演これしかない(3枚目)orz 」

ごめん(><)でも主役シーリャンだから!!どんまいな!!