セントジェームズパーク奇跡の一枚

スポンサーリンク

f:id:haisetan:20170926050511j:image

 

右の鳥に注目。

 

セントジェームズパークにこの前行った時に偶然撮れた写真です。

たくさん鳥が飛んでいるんですけど(しかも低空飛行でバサバサ飛んでて危ない笑)、その鳥が近くで飛んでいる様子を臨場感たっぷりかつブレずに撮れて少し感動しました。

 

この写真は後ろにロンドンアイも見えて、全体的に好きな感じ(^-^)

 

セントジェームズパークにはリスもそこかしこにいました。

f:id:haisetan:20170926051350j:image

日本の公園ではなかなか見られないからこれも感動!

リスは英語でSquirrelって言うと教えてもらいましたが、これが発音激ムズ笑

最後のrrel の部分が超難しくてなかなか言えません。

 

練習するしかないな〜( ̄▽ ̄;)