個人プロジェクト

スポンサーリンク

個人プロジェクト始めました。

 

毎月、その月にあったことや思い入れのあることを刺繍作品にして残そうかと(^o^)

 

これは7月と8月合併号(?)のデザイン案です〜

f:id:haisetan:20170901060042j:image

イラストレーターで作成しました!

 

こんな風に、毎月デザインを描いて、刺繍作品におこそうと思ってます。

 

で、家の額に飾っていく予定(^o^)

f:id:haisetan:20170901060553j:image

ここ。ちょうどいいかんじ笑

 

ただ、帰ったら保存方法をまた考えなければならないけど(汗

 

もう8月も今日で終わり。

f:id:haisetan:20170901063413j:image

家に越してから、なんだかんだあっという間にひと月経ってしまいました。

 

期間限定だからこそ、後悔のないように楽しみたいな。

 

どんな作品集になるのか、今から楽しみです(´∀`*)