はじめまして。自己紹介とか。

スポンサーリンク

こんにちは、今日からこちらでブログを書くことにしました、Ayumiと申します。

長い受験生活を終え、2017年の夏から夫がMBA留学をすることになり、その記録を残していこうと思い改めてブログを作りました。

行き先はイギリスのロンドンで、まだ出国していません。あと一ヶ月くらいで出国する予定です。

これから出国の準備などで忙しいですが、できれば出国前の今からブログをつけていこうと思っています。

ブログの内容

このブログでは主に、

  • 夫がMBA留学をした時に妻の生活はどうなるか 
  • ロンドンの生活情報
  • 留学帯同に関して自分が知っていたかった情報

 

などを書いていけたらいいなと思っています。

そし後に留学に帯同される奥様方の参考になるものになれば幸いです。

ガチガチの情報発信!というよりは、肩肘張らない日記みたいな感じで楽しくやることを一番に、書いていきたいです。

よろしくお願いいたします(^-^)