【コスパ最強】ピカデリーサーカスの日本食レストラン、Misatoのレビュー。超リーズナブルで美味しいです

スポンサーリンク

ピカデリーサーカスのMisatoという日本食レストランに行ってきたのでレビューです!

 

このレストランはロンドン歴が長い友達に「カツカレーが美味しい」と教えてもらっていて、そのうち行きたいなと思っていたのでした。

 

場所は、中華街の門のすぐ近くにあります。

 

日本食レストラン Misato みさと

▼外観

f:id:haisetan:20171215014631j:image

 

▼窓に貼ってあるこのメニューをみると、めちゃくちゃ安いことが分かります

f:id:haisetan:20171215014714j:image

だいたい£4.5〜£7くらいの間。

ほんと、信じられないくらい安い‼︎

 

カツカレーが美味しいということだったのでポークカツカレーを(£6)。

f:id:haisetan:20171215014906j:image

ボリュームがすごいです!

 

ちなみにチキンカツカレーもありました。

チキンカツカレーの方が人気なのか?、両隣のお客さんはどちらもチキンカツカレーを頼んでいました。

ついでに目の前の夫もチキンカツカレーを頼みました。

 

味、感想

味は、すごい美味しかったです!

 

こっちではカレーといっても甘い日本風のカレーってあまり食べられないんですが、ちゃんと日本風のカレーでした!!

あの食べ慣れてるやつ!!

 

ポークカツも、衣がサクサクしてたし中は固いと思いきやちゃんと柔らかくジューシーで良い意味で驚きました。笑

 

なんてったってこの値段でこのクオリティーなんですからね。

 

こっちでは日本みたいに安くて美味いものなんてなかなかないので、普段は期待なんかできないのですのよ。オホホ

 

ポークカツがどのくらい柔らかかったかというと、箸で切れるくらい!

 

だから食べやすかった〜〜〜

 

このクオリティで、サラダもライスもついて、£6って安すぎるでしょ〜〜ってほんと思いました!

 

美味しかったです。

 

また行きます!

 

ちなみに夫が頼んだチキンカツカレーも美味しかったですよ(^o^)