ピカデリーサーカスのお手頃タイ料理屋Banana Treeでランチ

スポンサーリンク

最近レストランといえばお手頃レストランしかアップしてない気がするんですが、気にしないことにします笑

 

この前ピカデリーサーカスにあるタイ料理屋「Banana Tree」に行ってきました!

 

看板

f:id:haisetan:20170906193435j:image

ランチ£7.95!

 

店内

f:id:haisetan:20170906193535j:image

 

メニューを撮り忘れましたが、ランチセットは

 

  • メインを1つ選ぶコースだと£7.95
  • 前菜1つとメイン1つを選ぶコースだと£10.95 

 

という感じでした。

メインは、お肉料理とかだとサラダやご飯などが付いてきて、その他フォーやパッタイなどありました。

 

私は甘酸っぱいチキン?(Sweet and sour chicken)のメイン料理のプレートを頼みました。

f:id:haisetan:20170906193554j:image

 

友達はパッタイを。

 

£7.95とかなりお手頃でしたが、普通に美味しかったです!

人に「美味しかった!」とちゃんと言えます。笑

 

ピカデリーサーカスのお手頃で美味しいタイ料理屋をもう1つ教えてもらったので、また別の機会にそちらもアップしたいな。

 

少しずつ自分で行けるお手頃なレストランのリストが増えてきて嬉しいです。

 

Aちゃん様々です!ありがたい!