Piccadilly Circus(ピカデリーサーカス)のWhole Foods Market

スポンサーリンク

先日Piccadilly Circus(ピカデリー・サーカス)の方まで観光がてら行って来ました!

ピカデリーサーカスは観光地として有名で、どの観光誌にも載っています。

 

今回はそのピカデリーサーカスにあるWhole Foods Marketのレポです〜

Whole Foodsはアメリカのスーパーですが、ロンドンにもあると知って嬉しかったです。

オーガニックのものなどが沢山売っているイメージ!!

私は行ったことないですが、夫がNYで行って気に入ってました。

 

ピカデリー・サーカスのWhole Foodsへ

Whole Foodsは本当に駅の近くにありました!

強い雨が降っていましたが、あまり濡れることなく行けました。

 

中の写真を撮ったので紹介していきます( ´∀`)

 

果物のコーナー

f:id:haisetan:20170724152302j:image

 

量り売りのサラダ、デリのコーナー

f:id:haisetan:20170724152309j:image

グラム何ポンド、という感じで売られていました。

サラダなどの素材が豊富で見てても楽しかったです!

 

ちなみにこの隣にパンやピザのコーナーもありました。

 

カラフルなスムージー、ジュースのコーナー

f:id:haisetan:20170724162304j:image

見てるだけでテンション上がります( ´∀`)

 

お菓子とかのコーナー

f:id:haisetan:20170724152326j:image

 

出来合いのデリのコーナー

f:id:haisetan:20170724152444j:image

美味しそうなもの沢山ありました!

 

グラノーラなどのコーナー

f:id:haisetan:20170724152443j:image

 

加工品とかのコーナー

f:id:haisetan:20170724152459j:image

 

奥の方には鮮魚なども

f:id:haisetan:20170724153001j:image

 

お酒なども

f:id:haisetan:20170724153120j:image

 

入り口に戻り、野菜のコーナー

 f:id:haisetan:20170724152550j:image

 

果物のコーナー

f:id:haisetan:20170724152712j:image

 

入り口にあったスイカ

f:id:haisetan:20170724152732j:image

めちゃくちゃでかい!!

 

物価は、大体ロンドンにある安めのスーパーの1.5倍くらい?でした。

£2のフルーツが£3.5で売ってるイメージ。

ちょっとここはまた確認して更新しますね。

 

Whole Foods 、今回は何も買いませんでしたが、見てるだけでも すごい楽しかったです!

 

また何か買ったらレポします♪

 

ではまた!