UberEATS でYou me Sushiの寿司を頼む

スポンサーリンク

UberEATS で寿司を頼んでみました。

 

UberEATS は日本で一回頼んだ頼んでないか覚えてないくらい記憶が薄いのですが、こちらでは便利なので結構使っています。

 

こちらは頼んだYou me sushiのお寿司です。

f:id:haisetan:20171004075252j:image

まあ普通に美味しかったです。

美味しかったっていうか、食べる機会が少ないんで寿司なら美味しいと思ってしまいます。笑

 

UberEATS は事前にカードと住所登録すれば、注文するだけで家に届く、というとこまではデリバリーと一緒ですが、あと何分で届くとかドライバーが今どこにいるとかまで分かります。

 

で、普通に家のドアのところまで持って来てくれます!

結構便利なので数回使ってます。

 

でも今後Uberがイギリスから撤退するらしいので、使えなくなると思うと寂しいですね(´Д` )

 

Uber自体も便利なんですよね〜

 

まあしょうがないので利用できるうちに利用したいと思います(^^)