Baker Street(ベイカーストリート)のマック

スポンサーリンク

この間、ベイカーストリートのマックに行きました。

私たちのいるホテルはベイカーストリートの近くなのでよくこの辺をふらついています( ´∀`)

 

サイネージで注文ができる

マックに入ると、こんな感じのデジタルサイネージがいくつかありました。

f:id:haisetan:20170723171130j:image

カード払いの人はこちらから注文できるみたいです!

f:id:haisetan:20170723171858j:image

セットなどもこちらから。

便利ですね!

 

カードでの支払いを済ませると、レシートが出てきます。

画面とレシートに、画面に自分の呼ばれる番号が書いてあるので、それをチェックします。

そしてカウンターに移動して、番号が呼ばれたら取りに行きます♪

 

5分くらいで出てきました!

 

こちらが頼んだものです。

f:id:haisetan:20170723172000j:image

パンはふかふかしててチキンも厚みがあり、ポテトもしんなりしてなくてちゃんとしてました!

f:id:haisetan:20170723172534j:image

 

支払った金額は、2人で£10くらいでした。

VATという20%の付加価値税?がかかるので、正確には正確には£12くらいか、、

1800円( ˆoˆ )/

 

やはり高ましいね!

 

タッチパネルで注文できるサイネージは、効率化を図れてとても良いなと思いました。

スタッフも客も楽ですよね。

 

ベイカーストリートのマックには、椅子だけのスペースもありました。
そこで軽く食べることもできていいなと思いました( ´∀`)

 

ではまた♪