同じ学校に通う学生と家族の日本人会♪

スポンサーリンク

この間Paddington (パディントン)で、同じ学校に通う学生とその家族の日本人会がありました♪

 

MBAと、MiFとEMBAの学生とそのご家族が一堂に会しました(^^)

 

この会は学校のJapan Clubというクラブの会費?で行われたので、£10のお食事チケットがもらえました。ありがたいですね!

メキシカンのナントカってやつが美味しかったです(適当か

 

たくさん人がいて、話せた人の方が少なかったのですが、私は久し振りに会えた奥様方の友人とたくさん話せて、あとお子さんにも会えて、それが嬉しかったです!

子供たち、ほんと可愛かった〜(泣

 

たくさんいらっしゃった方の中には、なんとなんとこのブログを読んでくださっていた方もいて、ありがたいお言葉を頂けて、嬉しかったですね。

しかも結構読んでくださっていたということで、一応好き勝手書きつつ、後にロンドンに来る人のためになったらいいなと思いながら書いている身としては、少しは書いてる意味もあったんだな思うと嬉しいです(;∀;)

本当にありがとうございます!

 

この日は前日食べ過ぎたのもあって体調が良くなかったので、私たちは早めに切り上げました。

新しい方々と話す機会もあり、夫も私も充実した時間を過ごすことができました٩( ᐛ )و

企画してくださった方、ありがとうございました!

またあったら、参加したいです(^^)

 

f:id:haisetan:20180928011638j:image

↑パディントンの近くにて。綺麗だったので(^-^)