日本のものが沢山!Japan Centre(日本センター)へ

スポンサーリンク

前回ピカデリーサーカスのWhole Foodsに行ったと書きましたが、その時にJapan Centre(日本センター)というところにも行ってみたので、今回はそのことについて書きたいと思います(^-^)

 

場所はPiccadilly Circus駅のすぐそば!Whole Foodsからもかなり近いです♪

 

Japan Centreってなんだろうと思って行くと、そこは日本のものが売っていたり、日本料理を注文して食べられるスペースがあるちょっとしたショッピングセンターでした!

 

言わずもがな、入るとテンションが上がりました( ´∀`)

 

写真で紹介していきます。

 

まずいきなり写真がないですが、入り口にたこ焼き屋がありました(焼いている人は特に日本人という訳ではない)。

 

Japan centre の中

少し中に進むと食器などが。

f:id:haisetan:20170728001026j:image

 

エスカレーターで上へ

f:id:haisetan:20170724214623j:image

 

おにぎり、お弁当などのコーナー

f:id:haisetan:20170728001655j:image

トンカツなどもありました!

 

こちらもお弁当や、海鮮丼が!

f:id:haisetan:20170728001856j:image

海鮮丼、かなり美味しそうでした(^○^)

 

夏の麺類のコーナーが目立つところにありました!日本語嬉しい〜( ´∀`)

f:id:haisetan:20170728000806j:image

 

調味料も沢山!!!ただ後で書きますが値段が非常にお高いですね…(*_*)

f:id:haisetan:20170728000606j:image

 

ドレッシングやマヨネーズなども♪

f:id:haisetan:20170728000439j:image

 

こちらは愛しのインスタントお味噌汁

f:id:haisetan:20170728002037j:image

日本にいた時は愛しのなんて思ってなかったけど笑

 

パスタソースやカレーなど

 f:id:haisetan:20170728002304j:image

 

こちらはカップ麺のコーナー!!

f:id:haisetan:20170728002314j:image

どん兵衛があるのが嬉しい!!

 

日本茶♡GREEN TEA

f:id:haisetan:20170728002315j:image

なんか普通のスーパーでティーパックの緑茶を買ったのですが、少し味違いました。。

だからちょっと今はこっちが欲しいです。

 

日本のお菓子

f:id:haisetan:20170728003008j:image

 

こちらにもお菓子!

f:id:haisetan:20170728002337j:image

 

 天ぷら

f:id:haisetan:20170728003010j:image

 

鮮魚

f:id:haisetan:20170728003043j:image

 

日本の惣菜

f:id:haisetan:20170728003034j:image

 

日本の雑誌も

f:id:haisetan:20170724231110j:image

 

漫画もありました!

f:id:haisetan:20170724231142j:image

 

和小物なんかも。

f:id:haisetan:20170728003125j:image

他にも、お弁当グッズなどもありました。

 

あとは注文して食べる小さめのフードコートがありました♪

人が沢山いたので撮れませんでしたが、席数にして20席くらいでしょうか。

 

ここで是非食べてみたいですね( ´∀`)

 

値段は、日本のものはほとんど日本の売値の2〜3倍でした。

お高いですね。でも輸入だからしょうがないですね(*_*)

日本が安すぎるという見方もあります。

 

そんなわけで

 

今回はJapan centreレポでした!

広くて品数が多いので、きっと何回もここに通うことになると思います笑

 

こっちに来てから、思った以上に日本食が恋しいです。

自炊できないホテル暮らしだからってのも大いにあると思いますが(*_*)

 

そんな時はJapan Centreをがっつり活用していきたいですね。

 

ではまた( ´∀`)ノ