MBA留学生帯同妻の生活 in ロンドン

夫に帯同してロンドンに来ることになった妻の生活の記録

Finchley Road の Udon Cafe で焼うどんを食す

スポンサーリンク

この間 Finchley Road(フィンチリーロード)に用事があって行ったのですが、初めて来たからブラブラしてるとちょうど「Udon Cafe」というレストランがあったので入ってみました。

 

ちょっと日本食が食べたくなったので!

 

↓メニュー。刺身とか日本食が沢山ある。

f:id:haisetan:20170723181030j:image

 

私は、Sea food fried Udon (海鮮焼うどん)を注文しました!

あと緑茶も。

 

出てきたのはこれです。

f:id:haisetan:20170723181114j:image

美味しそう!!

 

実際、美味しかったです!(緑茶も!)

 

でもなんか、、隠しきれないナンプラーの味。。

 

さらに言えば、パッタイを米粉の麺じゃなくてうどんの麺に変えただけみたいな感じ。。

 

日本食が食べれると思って鼻膨らまして注文したのにコレジャナイ感がすごい(^ω^)

 

いや、美味しかったですけどね!!

 

でもなんていうか!

しょうゆ味のやつが!!

食べたかったなーって!!

 

スタッフの対応とかは普通に良かったです。

 

少し来るのが遅いなって思ってたら、出す時わざわざ「Sorry」って言ってくれました。

 

ちなみに夫はSake donというやつを注文しましたが、これはご飯にわさびとガリとサーモンが乗ったものでした。

あと緑茶も頼みました。

 

Sake don 、となりに海鮮丼の写真が載ってたからてっきり海鮮丼かと思って頼んだのに、ただの鮭丼が出て来た時の夫の反応が面白かったですw

 

これで全部で£24くらいでした。

日本円にして3500円くらい。

高すぎワロタw

 

節約しないといけないのにこれはやばい\(^o^)/

外食はほんとお金かかります!

 

全く外食しないというのはなかなか難しいですが、頻度を調整しながらやっていきたいですね。

 

外食はするごとにできればレポしていきたいです。

できればちょっとしたお菓子なんかも!

 

こちらでの生活はこちらでしか味わえないものばかりなので細かく書いていきたいです(^-^)

 

ではまた ( ´∀`)ノ