tombo@サウスケンジントンでサーモン丼、抹茶サンデーなどを食す

スポンサーリンク

抹茶スイーツが食べられると聞いて、サウスケンジントンのtomboという和カフェに行きました。

tombo

↓店内の様子

f:id:haisetan:20181105211235p:image

午後2時くらいに行きましたが、かなり混んでいましたね。

ですが、以外と早く席は空きました!

 

メニューはtomboのサイトから見ることができます。 

 

TOKYO CLASSICというサーモン丼を頼みました♪  

f:id:haisetan:20181106080552p:image

ご飯は酢飯で、味は結構美味しかったです。これで£10。。

まあロンドンではこんなもんか。。

 

今日のメインはこっちで、デザートです。

私はTOKYO SUNDAE(東京サンデー)というパフェを頼みました♪

↓オモテ

f:id:haisetan:20181106080605p:image

↓ウラ

f:id:haisetan:20181106080618j:image

白玉、あんこ、もなか、などいろいろトッピングされていて気分が上がります♪

 

夫はオレオや味噌ブラウニーがのせてある、ロンドンサンデーを頼んでいました。

食べさせてもらいましたが、ブラウニーは結構甘かったです。

 

どちらも抹茶アイスは美味しかったし、大満足でした〜!!

 

また行きたいです♪