台湾のおみやげのMooncake

スポンサーリンク

台湾に旅行に行っていた夫の友達がお土産を買ってきてくれました。

 

Moon cake だよと言ってましてなんだと思ったら月餅!

f:id:haisetan:20171010064204j:image

しかもアイアンマンの缶に入ってる!!

MARVEL好き、特にアイアンマン好きとして、これは嬉しい!!

夫も私も大好きなんです。

 

ちなみに自分にもスパイダーマンの缶に入った月餅を買ってきたようで、その友達はスパイダーマンの方が好きだからパーフェクトだねなんて言い合いました。

 

味は、中にあんこが入っているお饅頭なのですが、普通に美味しいです。

日本人はあんこ好きだからあんこ入りのものをくれたそうな。ありがたい!!

スパイダーマンの方は、カスタードだったみたい。それもいいね(^-^)

 

紅茶と一緒に。

f:id:haisetan:20171010064208j:image

美味しかった!

 

ありがとう!!