シルクシェーディングで刺すAlpine Rose

スポンサーリンク

イギリスの伝統刺繍に挑戦中なうです。

 

最初はシルクシェーディング(Silk Shading)!

 

ということで練習していました。

 

その後、実践編としてAlpine Roseを刺しました〜(^-^)

f:id:haisetan:20170922075226j:image

日本語だとシャクナゲかな?ツツジ?

 

そんな感じのものです。

 

これは普通に買った本を見てやったもの♪

 

アップ

f:id:haisetan:20170922075257j:image

やはり一本どりでやるのは細かい作業で時間がかかるし大変。。

 

でもできた時の感動はひとしお!

 

ということで、今後も最終目標の「犬」または「猫」まで頑張りたいと思います(`_´)ゞ

 

でもこのペースでやってたら何個もあるイギリスの伝統刺繍を全て実践できない可能性が高いですね!

 

それが問題!!!

 

やりたいものを絞るのもありかな。

 

そもそも、ゴールドワークとか自分でできる気がしないし笑

 

できそうなやつをやっていきたいと思いますヽ(´o`;