SOHOにあるサルサバー「Salsa!」へ。サルサは楽しい

スポンサーリンク

この間、語学学校の交流イベントでサルサバーに行ってきました(^^)

行ったのはのはここです。最寄駅はトッテナムコートロード駅か、レスタースクエア駅かな?

Salsa! Charing Cross - London

実はもう私は語学学校のコースを終えているのですが、友達が誘ってくれたのでした。

もう生徒ではないですが、実際行って全然大丈夫でした笑

ゆるくて好き!

SOHOのサルサバー「Salsa!」

18時くらいに店に着き、中へ

まだ人もちらほらいるかなという感じで、とりあえず最初のドリンクを頼みました。

ここはなんと午後5時〜8時までハッピーアワーで、半額でドリンクを頼むことができます。

なので£8くらいの手の込んだカクテルも£4!!

素晴らしすぎる

ラズベリーモヒート、とっても美味しかったです♪

結局8時までに駆け込んで3つのドリンクを半額で楽しみました(^o^)

 

このサルサバーは、かなり広く普通にご飯を食べれるテーブルエリアとバーエリアとダンスフロアがありました。

ダンスフロアでは、こんなサルサレッスンも

f:id:haisetan:20171022060541j:image

徐々に人が増えてきて、午後7時をすぎると人で溢れていました。

みんな思い思いに踊っていて楽しい雰囲気です。

 

私はサルサは一度やったことがあったので、ステップは覚えていました!

なので普通のクラブより楽しめたと思います(^^)

f:id:haisetan:20171022061034j:image

思い思いに踊る人々。

ラテンの音楽本当好きだわ

 

語学学校の中南米からきた友達は、さすがというか、とても上手に踊っていました。特に男の子などは女の子の手をとって踊ったりして皆楽しそうに過ごしていました。

私自身は、複数で踊ったり一人で踊ったりがメインwww

サルサはやはりパートナーがいると良いですよね〜〜

この日は語学学校の交流イベントということもあって夫は連れて行かなかったのですが、次はぜひ夫を連れて行きたいですね。

ダンス苦手みたいだがそこはもう引っ張っていくしかないw

一緒に行った子も旦那さんがいるので、今度はお互いの夫を連れてまた来ようってことで意見が一致しました笑

 

次が楽しみです(^^)