ガレットがお手頃美味しい!コヴェントガーデンのMAMIE'S へ

スポンサーリンク

ガレットが美味しいということで、コヴェントガーデン(Covent Garden)のMAMIE'Sへ行きました。

ここは滞在歴が長い友達の一人に教えてもらった場所です。

いつも自分で発掘することなく、友達にオススメのレストランを教えてもらっています。笑 感謝しかない

すごい助かっていて、できたら私も私より後に来た人がいたら、そしてそういうタイミングがあれば持っている情報をシェアしたいと思っています(^^)

MAMIE'S

お店外観

f:id:haisetan:20170904060457j:image

1階と2階があったので、スタッフの人に言って2階に行きました。 

f:id:haisetan:20170904063040j:image

内装が可愛い!店内は、結構こじんまりとした感じ。

 

ここはタッチパネルで注文することができました。とても便利です。

f:id:haisetan:20170904060505j:image

ガレットの他に、飲み物(アルコール含む)を頼むことができます。

でもランチセット的なのはなかったかな...?

あったかもしれませんが見つけられませんでした(^_^;)

 

これは私が頼んだナッツや梨、サラダなどがトッピングされたガレット!

f:id:haisetan:20170904062838j:image

このガレットの生地の中に、チーズが入っています〜

 

一緒に頼んだオランジーナ。ボトルが小さくて可愛い。

f:id:haisetan:20170904062858j:image

こちらは友達が頼んだ、サーモン、卵、クリームチーズ、サラダがトッピングされたガレット。

f:id:haisetan:20170904062920j:image

かなり美味しそうでした!

 

ガレットとドリンクで、£12くらいでした。

 

見た目よりかなりお腹にたまって、残してしまったほど。

ですのでコスパはかなり良いと思います。

 

またぜひ行きたいですね(^o^)/