引っ越し完了。新たなスタート!

スポンサーリンク

ホテルからタクシーで移動し、無事に新居に引っ越すことができました(^-^)

 

気に入って契約した家。

この家とこれから仲良くやっていきます。

 

着いてから、とにかく解放感がすごいです!

 

ホテルは狭くて、毎日従業員と顔を合わせて、ご飯は冷たいし、、いろんなストレスが溜まっていたので、やっと自分たちの好きなように暮らせるのが嬉しくてたまりません。

 

夫も「辛いって言ってもどんなものかは分かってもらえないだろうけど、自分たちでも分からないくらい無意識にストレスが溜まってたんだな〜」と言っていました。

 

身体も壊しましたしね(^_^;)

夫が寝込んで回復した後、私も風邪がうつっていたようで今体調不良です_(:3 」∠)_だめだこりゃ

 

また、ホテル暮らしの時ストレスがお互い溜まりすぎて、険悪な雰囲気になったことも結構あったんです。今日引っ越してから「ここ最近仲悪かったよね。あの時はごめん」とかお互い謝りあったりしました。

 

仲直り?というか喧嘩というわけではないんですけど(色々進めなきゃならなかったので、喧嘩している場合でもなかった)、お互い謝りあえて良かったです。

 

まあとにかく色々ありましたが、今こうして新しい家でのんびりできていることが本当に幸せです。

 

今日は夕食はピザを食べました(^o^)夜にまともな温かい料理を食べたのは久しぶりです!

2人で幸せを噛み締めました笑

 

今日は、新居に移ってから銀行口座開設のために土曜も窓口をやってる銀行に行ったり、新生活のための買い出しをしたりしました。

また洗濯にトライしたりしてみました。いろいろ日本と違うので悪戦苦闘しながらやってます笑

 

まだまだ新居のセットアップは完了してませんが(口座開設完了、テレビ、インターネット、携帯電話の契約など)、それも気長にやっていこうと思えるくらい心にゆとりが生まれました。

安心できる家があるってサイコー!

 

楽しみながら一つ一つやっていこうと思います。

 

私はそろそろロンドンでやりたいことをリスト化などしていきたいと思っています。

期間限定ですし、できることやって帰りたいですからね!

 

柔軟剤入れすぎて柔軟剤の匂いが部屋に充満しているの以外は素晴らしい夜です。

 

また明日からが楽しみです(^^)

 

それではまた!