ミュージカル「レ・ミゼラブル」を鑑賞

スポンサーリンク

ミュージカル「レ・ミゼラブル」を鑑賞してきました。

 

レ・ミゼラブルを上演しているクイーンズ・シアター

f:id:haisetan:20171003030028j:image

ロンドンでミュージカルを観るのはこれが初!!

 

レ・ミゼラブルは映画で観て以来大好きになった作品なのですが、日本でミュージカルを観たことがなかったのでかなりワクワクして行きました(^o^)

 

ネットでチケットを買い、右の方のカウンターで名前を言うと受け取れました。

 

その際中を写真に撮りましたが、その後係りの人に「さっき撮ってた写真は消すように」と言われ、その場で消す羽目に。。

監視してるのか〜(汗

そして中でも撮っちゃダメだよと言われました。厳しい〜

 

だから残ったのは上↑の外観の写真のみです(^_^;)

 

時間は2時間50分で(確か)、途中インターバルがある2部制でした。

皆お酒を飲んだりアイスを食べたり、上演中以外は思い思いに過ごしていました(^^)

会場内には売り子がいて、気軽にドリンクやアイスを買うことができます。

私たちもドリンクを購入しました♪

 

ミュージカルはもちろん最高でした!!

力強い歌と歌声、内容、オーケストラの生演奏、、

私の語彙力では表現しきれないのでむしろ感想は書きたくないですね笑

 

ただ今回は内容を知っていたからまだよかったものの、やはり英語があまり理解できなかったので、悔しかったです><

本当に英語で理解できるようになりたひ〜

 

また違うミュージカルを観る時は内容を理解してから観ないとな〜と思いました(^^;)

 

いやそれにしてもかなりリフレッシュできました!

そしてロンドンはやはりエンタメには困らないというか、そういうふうに思いましたね!

本当にたくさんのシアターがありますので。

英語理解できるようになりたい〜〜

↑結局ここに戻るw

 

難しいけど英語頑張るしかないな〜(T▽T)