ナショナルインシュアランスナンバーの申請の続き - 無事ナンバーが届きました

スポンサーリンク

以前、イギリスで仕事する時に必要になる国民番号(ナショナルインシュアランスナンバー)を申請した時のプロセスの記事を書きました。

▼この二つです。

電話してフォームを送ってもらってその後フォームを送り返して、、とめんどくさいことをやってドキドキして待っていましたが、

無事に家に書類が届き、ナショナルインシュアランスナンバーが発行されました!

 

と言っても、実際に番号が来たのは約一ヶ月前ですが。。笑

 

NINo

届いた書類

結局フォームを送り返してから番号が送られてくるまでの期間は、3週間くらいでした。

申請する時の参考にでもしてください。

 

一発で無事に発行してもらえて良かったです!(^-^)

 

これで仕事し放題だ!!

 

いや別にそんなしたくもないですけどね。。笑