未だかつてないほど詰んでる状況

スポンサーリンク

こんにちは!

先日披露宴が終わり、血反吐を吐きながら出国準備をしています。

 

ここ最近の忙しさは半端ではないです!海外引っ越しとリゾ婚、披露宴は一気にやるもんじゃないですね!!!

 

忙しすぎてとてもじゃないけどブログ書けませんでした!書きたいこと結構あったんですけどね!

 

披露宴すごい楽しくて、本当にやって良かったですが、その代償がこれかと思うと\(^o^)/

 

吐きそうだよ☆

 

ところで!!!

 

明日出発なのですが、ここに来てかなり詰みな状況に追い込まれています!!!

 

昨日来るはずだった!!!

 

船便の業者が!!!

 

全く来ません!!!!

 

部屋の退去日は今日!!!

 

あと数時間で部屋を出なければなりません!!

 

せっかくパッキングした荷物を置いて行けというのでしょうか!!!

 

f:id:haisetan:20170718093512j:image

 

昨日にした意味!!!

 

昨日営業時間外で電話つながらず

今日朝イチで電話したら

 

「ドライバーが忘れてたようです」

 

忘れてんじゃねぇぇええ

  

てかここは外国ですか!?!?

 

私たちは荷物を渡して

 

無事出国できるのでしょうか!

 

トラブル続きで泣けて来ます!!

 

まさに天国と地獄!!

 

ちなみにこの前は夫がイギリス着いたら郵便局に持ってく大事な、超大事な紙をなんとゴミと間違えて捨てました。

 

オィィィィィイイイイイ

その引き出しにィィィィィ

入れてるってぇぇぇぇえ

言ったでしょうがぁぁぁああああ

 

深夜2時くらいにマンションのゴミ置場まで行って、ゴミを漁って探しました!!!

 

結果的にあったから良かったものの、普通にそれでケンカになりました!

 

これ、披露宴の次の日ですよ!

 

泣けてくりゅよね!\(^o^)/

 

いま、ガスの立ち会いとかのために家にいて、久しぶりに少しゆとりがあります

 

まだやることはあるんですけどね(>_<)

 

隙を見て、アップしてるわけです。

 

今日、無事に空港の近くのホテルまで行けたらまた更新します。

 

早く全て終わらせて飛行機で寝たいです!!!