学校へ1人でバスに乗って向かう

スポンサーリンク

なんとか起きることができました。

 

今1人でバスなうです(朝8:10)。

f:id:haisetan:20170814160550j:image

9時に学校に行かねばなので、早いです。

 

このバスの路線はいつも中心部に行くときに乗っていたものなので、いつもの、という感じでとりあえず気持ち的には落ち着いて乗ることができています(^^)

 

昨日の夜は緊張だかなんだかで、ほとんど眠れませんでした笑

 

そのため朝はソイラテをかっこんで来た次第です。

 

 

初日ということで浮かれて家で写真をパシャパシャ撮り合うわしら。

 

夫と家を出る時間が被ったので、途中まで一緒に歩き、そしてハイタッチして別れました。

 

普通に外でこんなことをできるくらいには気持ちが盛り上がっていますwww

 

これからのお互いの学生生活が実りの多いものであることを願うばかりです。

 

 

てかもう今中心部らへんなのですが、家を早く出すぎた感あるww

 

やばい、30分前には着くかも。

 

めっちゃやる気ある人じゃんこれww

 

こんなに早いことは想定していない!!

 

あの混雑具合は昼だけだったのか!!

 

まあ遅刻よりは良いですね笑