メイフェアにあるカジュアルなスペイン料理屋「El Pirata」でランチ

スポンサーリンク

金曜日に、メイフェアというエリアにあるスペイン料理屋「El Pirata」に行ってきました。

 

こちらのお店は、友達に教えてもらったところではなく、初めてネットで調べて行ってみたお店です‼︎

 

「メイフェア ランチ おすすめ ロンドン」と検索したら出てきました。日本人の評価も高かったし、さらにそこに「お手頃」とあったのでこれは行ってみようということに。

 

場所は日本大使館の近くにありました。

 

スペイン料理屋「El Pirata」

お店外観

f:id:haisetan:20170909222600j:image

 

お店の中

f:id:haisetan:20170909222857j:image

地下もあり、広めの店内です。

12:30くらいに行きましたが、待つことなくすんなり入れました。

ロンドンは中心部であってもすんなり入れるお店が多い気がします!素晴らしい

 

こちらがランチメニュー

f:id:haisetan:20170909222934j:image

タパスを2種類選べて、

ドリンクは、ソフトドリンク、赤白ワイン、スペインビールの中から1つ選べます。

せっかくなので白ワインにしてみました!

あとはパンがセットで付きます。

 

それで£10.25!

本当にお手頃!!

 

で、まず運ばれてきたのがこちら。

f:id:haisetan:20170909223712j:image

バゲットのスライスと、ペースト?

このペーストすごく美味しかった!

 

料理が出揃う。

f:id:haisetan:20170909223015j:image

私は、スペインオムレツと鶏の煮込み、友達は鶏のフライとリゾットを頼んでいました♪

 

料理の味も、すごい美味しかったです!

しっかり味が付いていて、口に合う!

 

このお店は店員さんの対応もすごい良くてびっくりしました。

 

店を出るときドアを開けてくれたり。

 

お手頃で美味しくてサービスも良いとなったらまた絶対来るしかないですね(´∀`*)

 

いいお店を発見できたな〜♪

 

ついでにこのお店はいつも私にお店を教えてくれる友達も知らなくて、1つ新しい情報を提供できて良かったと思いました笑