風邪を引くなど

スポンサーリンク

急に風邪をひき、体調が悪いです。

 

てかロンドンに来てから本当に体調不良が多いです(*_*)

 

青いバナナのアレルギー症状

皮膚の炎症

胃の不調

風邪

ストレス

その他もろもろ…

 

生活環境の違いでこんなに変わるのかとびっくりしています。

 

精神的なストレスも結構あるので、身体と精神面の自己管理が本当に大事だなと思っています。生活自体には慣れてきましたが、精神のメンテナンスはきちんとしなければならないなと。

 

でもストレスが溜まる環境だからこそ、必要以上にストレスを溜めないようにテキトーになったみたいなとこもあります笑

 

最近イギリスはすごいテキトーな国だなということに気付いてきたのですが、それと同時に私もテキトーになってきました笑

 

f:id:haisetan:20171004081922j:image
(テキトーな国イギリス。)

 

ま、こんなんでいっか

気楽にやろ〜

全部できなくても良いや

 

みたいな…笑

 

まあこういう環境ではテキトーにやってるくらいが自分にとってちょうど良い気がします。

 

日本にいたときみたいに、人からの目線や「あれをやらなきゃこれをやらなきゃ」と思っていたら病んじまうよ。

 

日本に帰ってからもテキトーにやっていきたいです。