トッテナムコートロード駅近くの韓国&日本食材店へ

スポンサーリンク

トッテナムコートロード駅近くの韓国&日本食材店に行ったのでレビューです。

CENTRE POINT FOOD STORE

f:id:haisetan:20171003020943j:image

店内の様子。 

f:id:haisetan:20171003021137j:image

韓国のお菓子。日本のお菓子(アーモンドチョコとか)もありましたよ!

 

調味料。

f:id:haisetan:20171003021158j:image

野菜。白菜やえのきなど日本でもよく食べる食材がたくさんありました。

f:id:haisetan:20171003021236j:image

梅干しとかも!!

 

お米とかのコーナー

f:id:haisetan:20171003021257j:image

あと写真に撮るの忘れましたが、薄切り肉とかタンもありました。

ローカルのスーパーには豚肉の薄切りとかは売ってないので、こういう店で売ってるのはありがたいですよね〜

 

値段はやはり高めでしたね〜まあ当たり前か。

 

店内はどっちかっていうと韓国食材・製品が多かったですね。

だからメインは韓国食材なのかなと思います!

 

でも薄切り肉や、のり、梅干し、白菜など日本人が食べたくなる食材もたくさんあって是非利用したいと思いました(^^)