Bayswater(ベイズウォーター)のおしゃれカフェArro Cafe

スポンサーリンク

この間ベイズウォーターの散策に行った際に、こちらのArro Cafeに入りました。

f:id:haisetan:20171018035847j:image

店内のようす

f:id:haisetan:20171018040024j:image

美味しそうなケーキが可愛くディスプレイされています!

f:id:haisetan:20171018040045j:image

こんな感じでカップに入ったデザートもたくさん

全体的に結構大きめですね

f:id:haisetan:20171018040059j:image

私は、またまたイケてると噂のフラットホワイトとデザートにティラミスを頼みました!

f:id:haisetan:20171018040237j:image

この写真じゃ全然わからないけど…てかなんか粉ついてるな

 

この2つで£6.5くらいでした♪

 

買って近くの友達の家にそのまま複数で押し寄せ、皆でお茶しました。

 

フラットホワイトはもちろん、ティラミスも結構美味しかったです‼︎

ちなみに接客も良かったです。

こちらではいい接客をしてもらうと本当に嬉しい気持ちになります。

塩対応も多いので笑

 

ベイズウォーター、かなりおしゃれな街でしたのでまた散策に行きたいです(^^)