JAL国際線の機内食(エコノミークラス)

スポンサーリンク

おはようございます!

ただいまイギリスは午前5時37分です。

イギリスに着いてから書きたいことは溜まっていますが、一つ一つ書いていこうと思っています。

 

今回は、乗ってきたJALの機内食について!

 

私は飛行機に乗るのがあんまり好きじゃないのですが、飛行機で楽しみにしているものの一つに機内食があります(^-^)

あとはCAさん笑

今回、普通のエコノミークラスに乗ってきましたが、JALということで少し期待していました。

そしてわりと期待通りでした( ´∀`)

 

JALの機内食

まず、乗ってすぐおやつが出てきました!写真撮るの忘れて申し訳ないですが、柿ピーとおかきが入った小袋です( ´∀`)おいしい

あとドリンクのサービスがありました♪

 

その後、ランチということで、プレートが出てきました!

f:id:haisetan:20170721134855j:image

メインをチキンの煮込み的なもの?と鮭のピラフで選べたので鮭のピラフにしました♪

内容は、サラダ、バターロール、メイン、ポテトサラダ、おひたし、フルーツ、ドリンク、ミネラルウォーターでした♪

ドリンクは味噌汁も選べたので味噌汁にしました!

 

全体的に、とても美味しかったです( ´∀`)ノ

サラダも野菜がちゃんとシャキシャキしてたし、総菜やメインもしっかり味付けされててちゃんと作られてるなって思いました!

 

と、わりと満足していたらこれが来ました!

f:id:haisetan:20170721135543j:image

ハーゲンダッツ!アイス好きとして、これは嬉しい\(^o^)/

夫は残してましたが私は全部食べました♪

最後にコーヒーのサービスがありました(^-^)

コーヒーが好きなので嬉しかったです。

f:id:haisetan:20170721140049j:image

 

そして、これの五時間後くらいに、おやつとしてラタトゥイユのパンが出てきました♪

f:id:haisetan:20170721135747j:image

機内が暗い(>_<)

スープも一緒に頼みました!これはコンソメスープかな?

パンもスープも美味しかったです( ´∀`)

 

そしてさらにこれの3時間後くらい?に、ディナーのサービスがありました♪

まずこれを渡されました!なんとモスバーガー(^-^)こりゃ楽しみ

f:id:haisetan:20170721135928j:image

出てきたものはこちら!

f:id:haisetan:20170721140133j:image

サラダ、モスライスバーガー、ポテコ!

後ドリンクのサービスがあったのでコーラを頼みました♪ 完全にファストフード気分でテンションが上がります( ´∀`)

 

モスライスバーガーは、ライスバンズに甘辛の牛肉が挟まっていて牛丼食べてるみたいですごい美味しかったです!

マヨもあったのでマヨもつけたらさらに美味しかったです( ´∀`)♪

 

あと温められてたのも良かったですね。ボロボロと少し食べにくいところもありましたが許容範囲内です(^-^)美味しいからよし!

 

この後も食後のコーヒーを飲むことができました♪

 

機内食はこれで終わりです。

個人的には大満足の機内食でした!

 

また機内食を食べる機会があったらレポしたいと思っています(^^)