ノッティングヒルのOTTOLENGHI(オットレンギ)でランチしたのでレビュー。デリの種類が豊富で美味しくておすすめです。

スポンサーリンク

ずっと行ってみたかったノッティングヒルへ出かけた時のことです。

 

ノッティングヒルは、あの有名な「ノッティングヒルの恋人」の映画の舞台となったあのノッティングヒルです!

 

この時行ったのはこちらのオットレンギというデリ屋さん。

 

ノッティングヒルゲート駅から徒歩10分ないくらいでした。

 

ノッティングヒルのOTTOLENGHI (オットレンギ)

f:id:haisetan:20171019042803j:image

テイクアウトもできるし、イートインもできます。

営業時間は月〜金が8:00〜20:00、土曜が8:00〜19:00、日曜が8:00〜18:00です。

 

店内のようす

f:id:haisetan:20171019071452j:image

美味しそうなデリ達(^o^)

 

量り売りで、100gあたり£3くらいでした。ちょっと高め…汗

 

ローストビーフやサーモンなんかも。

f:id:haisetan:20171019071609j:image

 

パンやスイーツも!

f:id:haisetan:20171019071523j:image

かわいすぎる

向かい側にも

f:id:haisetan:20171019071717j:image

 

私達はイートインで入りました!

奥に席があって(長テーブル1つ)、だいたい10人くらい座ることができる感じでした。

お昼の12時前に行きましたが、15分くらい待ちました。

 

メニュー

f:id:haisetan:20171019071837j:image

先ほどあったデリメニューから、選べるのですが、

  • メイン1つ、サラダ2つ →£18.80
  • メイン1つ、サラダ3つ→£21.60
  • サラダだけ3つ→£16.50
  • サラダだけ4つ→£18.70

という感じ。

カジュアルと聞いて入ったのに結構、てかかなり高めw

 

私達は、メイン1つとサラダ2つ選べるランチにしました(^o^)

それと私はラテを注文♪

それで約£21(3200円くらい)でした。

 

出て来たランチプレート

f:id:haisetan:20171019072604j:image

おしゃれ可愛い!

メインはローストビーフ、サラダはブロッコリーのサラダと、玄米やひよこ豆を使ったサラダを。

やっとイギリスでローストビーフを食べられて嬉しかったです!

 

ラテ

f:id:haisetan:20171019072636j:image

こちらはちょっと甘めな感じでした♪

 

デリの味は申し分なく美味しかったです!

そしてどのデリも素材が多く使われ、よく作り込まれている感じで満足感がありました。

 

接客も、普通に良かったです。

ちゃんと気にかけてくれる感じ(^^)

 

今度は、ぜひパンとスイーツを買いに来たいと思いました(^o^)♪

 

ノッティングヒル自体もすごく良い雰囲気でした。また散策に行きたいですね。