ロンドン動物園へ

スポンサーリンク

この間、夫の学校の友達と複数でロンドン動物園に行ってきました!

 

ロンドン動物園は、リージェンツパークの北部に位置するロンドンで唯一の動物園です(確か

f:id:haisetan:20171010070915j:image

↑とっても広いリージェンツパーク

 

お昼にエントランスに集合

f:id:haisetan:20171010065952j:image 

入場料はその場で払うと£30くらいで、ネットだともう少し安くなるみたいです。

あと学割が効くみたいで、夫の学校の生徒は学生証があれば安く入れるみたいです。

ついでに言えばパートナーカードというパートナーがもらえるカードがあるのですが、それで私も同じく安く入れる!はずだったのですが、なんと夫が作っておらず(作ると言っていたのに怒)なんと私だけ正規料金で入りましたw

 

作っとけやあああ

 

ロンドン動物園内

敷地内はとても広く、テーマパークみたいでした。

f:id:haisetan:20171010071634j:image

これがマップです。

なんと最終的に全部見終わるのに4時間30分かかりました。笑

終わる頃はみんなクタクタで、疲れただのお腹すいただの口々に言っていました。

 

この日、せっかく動物園だからということで一眼を持って行ったので、一眼で撮った写真を少し貼り付けようと思います。

 

アクアリウムのかさご?か何か

f:id:haisetan:20171010070015j:image

 

熱帯魚

f:id:haisetan:20171010070035j:image

 

トカゲ的な。色がきれいでした!

f:id:haisetan:20171010070101j:image

正直、全部英語なのでこの動物が何であるとか認識できていません笑

 

ワニ

f:id:haisetan:20171010070119j:image

 

ミーアキャット

f:id:haisetan:20171010070313j:image

ずっとこの姿勢。笑

 

メスライオン

f:id:haisetan:20171010070154j:image

オスは寝ていた

 

f:id:haisetan:20171010070136j:image

 

ペンギン

f:id:haisetan:20171010070212j:image

 

忘れました

f:id:haisetan:20171010070249j:image

 

と、こんな感じです!

 

みんなで集合写真もいくつか撮って、楽しく過ごすことができました!

f:id:haisetan:20171010073404j:image

このグループでは、パートナーは私だけで他は全員夫と同じビジネススクールの学生なのですが、私のことも温かく迎え入れてくれてありがたい限りです。

 

今回は、もう1人一眼を持ってきている友達がいて(しかも私のより遥かに性能が良さそうなもの笑)、お互いうまく撮れた写真を見せ合ったりできてそれでも楽しめました!

 

共通に楽しめるものがあるってやっぱりいいな〜

カメラ持ってってほんと良かったわ〜

 

最初の方は参加するのもすごく勇気がいって緊張しかしてなかったのですが、回数を重ねるごとに楽になってきていて、とても嬉しいですね。

 

これも、実はこの前このブログでも紹介したナイスガイなシーリャンの功績です。

あと夫。笑

 

これについてもまた気が向いたら適当に漫画にでもしようと思うのですが(^^)

 

とにかくこの日は風邪を引きながらも行ってよかったなと思いました!

 

皆とこれからも少しずつ仲を深めていけたらいいなと思います(^-^)